加工設備付トロール船
漁と加工を同時に行うトロール船は3隻あり、サイズは全長270〜300フィート(約82〜91m)。最も漁獲高が多いのはベーリング海で、ほかにはアリューシャン列島、ワシントン州、オレゴン州で操業している。冬の終わりと夏季にはスケトウダラ、春と秋にはパシフィックホワイティングの漁を行う。漁を行わない期間は、造船所でメンテナンスを行い、次のシーズンに備える。
加工船
「アリューシャン・ファルコン」号と「プリビロフ」号はともに加工専用船で、サイズは全長210〜230フィート(約64〜70m)。ブリストル湾やアラスカ南東部において、ニシンおよびサケの加工を行っている。ニシンもサケもかつては2月〜3月が加工シーズンだったが、現在では4月〜8月が繁忙期である。従業員数は、ニシンのシーズンは58〜75人、サケのシーズンは100〜120人。
トロール漁船
トロール漁船は11隻で、サイズは100〜165フィート(約30〜50m)。最も漁獲高が大きいのはベーリング海ですが、アリューシャン列島、アラスカ湾でも操業している。主に冬の終わりと夏季にスケトウダラやマダラの漁を行っている。それ以外の時期は運搬船として使用されたり、調査船として貸し出されたりしている。
蟹漁船
蟹漁船は5隻あり、サイズは108〜144フィート(約32〜43m)。ベーリング海で、タラバガニ、ズワイガニ、バルダイ漁を行っており、晩秋から冬がシーズン。ほかにも、ベーリング海において、マダラ、ギンダラ(アブラボウズ)の籠漁を行っている。夏季はブリストル湾やアラスカ南東部のサケ漁において、運搬船として使われている。
自社貨物船 Freighters
近日更新予定
自社運搬船 Tenders
近日更新予定